さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月18日

そろそろ、腰あげないと…

先週の出来事でつ。

結婚式場から、「こちらで式を挙げられるのであれば、一度お越しください」との電話がありますて、麻衣りますた。限られた時間だったので、相方さまは、着せ替え人形のごとく色々着させられておりますた。写真は、衣装選び中の相方様でつ(笑)。
準備中.jpg
これから、色々と準備があるので、気が向いたらアップしまつ(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(挨拶)の記事画像
カウントダウン
あけましておめでとうございます
懲役23年??
あけましておめでとうございます
祝5周年
同じカテゴリー(挨拶)の記事
 引越しします (2012-03-03 06:42)
 8th&39th (2012-01-29 09:05)
 あけまして (2012-01-01 07:14)
 一年納めの (2011-12-31 05:55)
 カウントダウン (2011-01-29 10:46)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 11:11)

Posted by 並福 乙餐 at 11:03│Comments(8)挨拶
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。 式の準備で大変そうですね。 私には当分無いことなので・・・ うらやましく思います。 
Posted by ゲスト at 2006年03月20日 20:56
後ろ姿だけでも十分キレイですね♪
続き待ってますね♪
Posted by ゲスト at 2006年03月21日 21:10
ブルーコペン様>まだまだとか言っていると急に決まったりするモンです。人生何が起こるかわからないぞぉ〜。
Posted by おっさん at 2006年03月23日 20:20
呼鈴様>この間ごらんになったかと思いまつ(笑)。
Posted by おっさん at 2006年03月23日 20:21
撮っていたのでしょうか??(笑)ははっ!!

馬子にも衣装にならないようにせねばっ(笑)
二人で似合う衣装が着れるといいねぇo(^▽^)o

っと、今頃書き込んでみた・・(爆)
Posted by redrabbit at 2006年03月24日 09:30
redrabbit様>ネタにしたいと思っていたので、密かに狙っておりますた(笑)。
Posted by おっさん at 2006年03月24日 19:03
お宝写真が見られて、本人のコメントまで読めるなんて・・なんてお得なエントリーなんでしょ。
Posted by tanyan at 2006年03月25日 18:31
tanyan様>できる技と思われ♪。
Posted by おっさん at 2006年03月27日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ、腰あげないと…
    コメント(8)