さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年01月15日

苗穂駅前温泉『蔵の湯』に行って麻衣りますた

昨年10月にオープンしたと言うことで、車を取りに言ったついでに昨日行って見ますた。
kuranoyu-1.jpg

普通の銭湯と変わらず380円なんですが、加温しているので、少し熱かったですねぇ〜。しかしながら、施設は新しいので、なかなか良かったです。食事どころも併設しているのですが、夜近くに行ったので、夕飯時にはなかなかの雰囲気がありましたよぉ〜。料理は食べてこなかったので、今度食してみようかなと思っていまつ。
追伸:タオルと石鹸はもって行きましょう。ついていないので…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事画像
ぬくもりの宿 ふる川
丸駒温泉
湯めぐりセット券
いつ行っても?
同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事
 ぬくもりの宿 ふる川 (2009-10-04 14:43)
 丸駒温泉 (2009-09-29 21:18)
 湯めぐりセット券 (2009-09-27 19:59)
 極楽湯(札幌美しが丘店) (2008-04-19 10:07)
 いつ行っても? (2007-03-15 21:24)
 今までの女子風呂に侵入(笑) (2006-10-16 11:24)

Posted by 並福 乙餐 at 19:22│Comments(6)北海道の温泉
この記事へのコメント
ゴチになりますm(^▽^)m
Posted by redrabbit at 2006年01月15日 20:05
ゴチになりますm(^▽^)m その2

あ,コペンは2人乗りだった...
Posted by Ritchie at 2006年01月16日 04:49
redrabbit様>では、運転担当と言うことで(笑)、札幌は怖いぞぉ〜(爆)。
Posted by おっさん at 2006年01月16日 20:21
Ritchie様>新千歳空港にお迎えにあがりまつが…(笑)。
Posted by おっさん at 2006年01月16日 20:21
 刑事ものみたいにボンネットにかじりついてついて行きます(爆)
 振り落とさないでくださいね♪
 冗談はさておき、温泉なのに380円なんですね!
青の洞窟風呂は美唄の「ゆ〜りん館」みたいですね!
私がゆ〜りん館に行った時は昼間だったので、青の洞窟ではありませんでしたが・・・。
 苗穂の方が近間なので青の洞窟風呂を体験してみようかしら?
Posted by marimo at 2006年01月17日 23:35
marimo様>万華の湯にも洞窟風呂がありますた。そこも普通に暗いだけでしたよ…。
Posted by おっさん at 2006年01月18日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苗穂駅前温泉『蔵の湯』に行って麻衣りますた
    コメント(6)