さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月14日

実行しては、いけない。

今日ウイルスバスターに新しい機能がということで、使いましたが大変なことに…。

ウイルスパターン復旧ツールなるものなんでつが、何か新しい機能がついたのかなと思い、クリックをしたら突然のシャットダウン…。そののち、SAFEモードとして立ち上がるので、
この機能は「ピンチになった時に使うもの」
と覚えてもらいたく、皆さんにお知らせしまつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(PC)の記事画像
ジャパネットたかたさんで
QRコード
何かいじっていたら
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 ジャパネットたかたさんで (2012-05-06 00:21)
 2重になったのでセルフでやりました (2012-03-06 06:13)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 何かいじっていたら (2007-03-01 21:28)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)

Posted by 並福 乙餐 at 20:16│Comments(6)PC
この記事へのコメント
ウイルスバスターやめました。
更新の連絡は来ていたのですが・・
Posted by tanyan at 2005年12月15日 16:52
tanyan様>PCおかしくなったので、ウイルスバスター使ったのは良いですが、今年はPC壊されかけた(=4月にあの事件で重たくされた…)のでちと怖いでつ…。
Posted by おっさん at 2005年12月15日 20:23
一件の予防策にしか思えません.そもそも常に最新にしておくべきものなのに発想があまりにあまりです.
Posted by Ritchie at 2005年12月18日 07:12
Ritchie様>約10分PCが使えないですよねぇ〜(笑)。(再起動しないとならないので…)。
Posted by おっさん at 2005年12月18日 15:56
タイトルに惹かれて来ました。
迷惑な機能ですね。びっくり!

私は、○ース○クストの「ウイルスセキュリティー」に変えました。軽くて安くて快適です。
Posted by ゲスト at 2005年12月21日 23:48
さとう様>無事、2学期が終了した頃ですよねぇ〜。対策しないと秘密が漏洩するので、気を使いますよねぇ〜。
Posted by おっさん at 2005年12月22日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行しては、いけない。
    コメント(6)