さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月28日

おそろ♪

惚気ねたが続きまつが…(笑)。

相方が電気屋でなにやらごそごそと買い物をしていまして、帰った後、これ
画像 032.jpg
スピーカーなんですが、590円で買ったさぁ〜と自慢していますて、わらしは「何。激安ぅ〜」と言って、わしもそれ欲しいぞぉ〜と言う事で、再度同じ電気屋に行って買ってきますた。
以前使っていたスピーカー
画像 033.jpg
これ、買った時には2,480円で、しかも壊れていました(展示品につきという条件だったので…)。もとが、4,980円だったのでつ…。(2年前)
それが、590円で、しかも音量調節ができ(笑)、(↑は音量調節が出来なかった(壊れていて…))しかもコンパクトでつ。
そんでもって今、わらしのPC環境はこんな感じでつ。ターミナルは、地震来て落ちた時困る(切実)なので、下(=床)に置いてありまつ…。
画像 034.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(PC)の記事画像
ジャパネットたかたさんで
QRコード
何かいじっていたら
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 ジャパネットたかたさんで (2012-05-06 00:21)
 2重になったのでセルフでやりました (2012-03-06 06:13)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 何かいじっていたら (2007-03-01 21:28)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)

Posted by 並福 乙餐 at 20:48│Comments(4)PC
この記事へのコメント
うちに2,3余ってます.言って下されば差し上げますのに.
あ,でもその値段なら送料の方が高いかも...
Posted by Ritchie at 2005年11月29日 04:42
Ritchie様>色々な部品をお持ちでしたねぇ〜。今度ない時は、頼んでみまつ。
Posted by おっさん at 2005年11月29日 19:02
あ、スピーカーの話でしたね(笑)
へぇ〜、これで580円とは驚き!
今日ベスト電器でモニターとスピーカー眺めてきました。(眺めただけ)
VAIOの標準15インチモニターが物足りないので
そろそろ17インチにしようかと思いまして。
スピーカーはピンからキリまでいろいろですね。
Posted by hide@dc2 at 2005年11月30日 20:11
hide@dc2様>価値はありますた。良い代物です。
Posted by おっさん at 2005年11月30日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おそろ♪
    コメント(4)