さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月02日

ほっと一息!!

なんとなく、今日まで、精神的に休んでいないので…。

一応、暦どおり休んでいますが、仕事を人(=わらし)におっつけられている分精神的に疲れますた。また、先週末は自分にとって重要なイベントもあったことから、精神的に疲れますた。明日が来るのが待ち遠しかったでつ(笑)。明日は、久々にぐうだら生活を送りたいと思いまつ。
それはそうと、疲れているからなんでしょうねぇ〜。今朝変な夢で、目が覚めて、今日はなんとなく頭がすっきりしませんですた。その夢とは、千歳市内(なぜかそれは覚えていた(爆))でやくざの銃撃戦で、警官が犯人を取り逃がしてこっちに向かってくるという内容で、犯人が、こっちに向かってくるときに鉄砲で撃ちながらわらしに向かってきて、当たったところで目が覚めますた(うぅぅぅ〜息ぐるしぃぃぃぃぃぃ〜と。)。今日は撃たれずに帰ってきたので今回のは予知夢ではないでしょう(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 18:42│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
なんでしょうね.
今日は休みなのでゆっくりされて下さい.
Posted by Ritchie at 2005年11月03日 06:55
 ゆっくり、お休みできましたか?
 体の疲れより、精神的な疲れは取れにくいかもしれませんね・・・・。
 深呼吸して、ゆっくりいきましょう〜。
 ところで・・・この夢を「夢占い」したらどんな診断が下されるのでしょうか??
Posted by marimo at 2005年11月03日 16:11
Ritchie様>今日のエントリーにありますが、むっとした夕刻を迎えますた(笑)。
Posted by おっさん at 2005年11月03日 17:13
marimo様>http://dream.kdn.ne.jp/input.htmlによれば、
「あなたの夢は、人と争う事になる凶兆です。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。 」
だそうです。
Posted by おっさん at 2005年11月03日 17:17
 するどい診断ですね!
 結婚関係とか決定ごとが多いときってモメも多いのでお気をつけあれ!!
Posted by marimo at 2005年11月04日 21:08
marimo様>色々な方にも言われていますが、これからも妥協点を見つけて頑張っていきたいと思いまつ。
Posted by おっさん at 2005年11月05日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと一息!!
    コメント(6)