さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月23日

一念発起してみようかな?

ゆっくりとやれる時間があれば、頑張るぞぉ〜(笑)。

何回も、一念発起しているつもりですが、なかなか出来ないですねぇ〜。忙しくてなかなか買いにいけなかったんですが、昨日やっと札幌に行って買ってきますた。
やっと買った.JPG
ギターブックですが、ちとこつがわかれば、出来るんですが、今まではなんちゃってストロークやなんちゃってアルペシオになるので、きちんとした、教室で半年くらいやってみようかなと思いますがねぇ〜。先立つもの(=お金)が無いのですが、落ち着いたら通ってみたいと思いまつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事画像
不思議な因縁日
相方様の勘違いで火がつきました(笑)
同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 不思議な因縁日 (2009-11-04 19:00)
 相方様の勘違いで火がつきました(笑) (2009-02-23 20:08)
 御世話になりました。 (2006-11-11 21:27)
 瞳?hitomi?? (2006-05-03 17:56)
 何かどうも… (2006-01-31 20:49)
 今更といわれそうですが… (2005-12-30 22:23)

Posted by 並福 乙餐 at 18:36│Comments(8)矢井田瞳
この記事へのコメント
弾けるようになったら聴かせてね^^
リクエストはモノクロレター♪
Posted by redrabbit at 2005年10月23日 19:33
並福さんて、ギター弾いてる姿が似合いそう。
Posted by ゲスト at 2005年10月23日 23:45
うちは子供がギターをほしがってます.「私のギター」ではスケール的に大きいのでミニギターを考察中.
練習にはそれ相当の時間がいると思うので,頑張って下さいね.

PS.関西でも単線,たまにありますよ.多くはないですが.
Posted by Ritchie at 2005年10月24日 05:55
頑張って「リクエスト」に応えないと・・ムフッ。
今は「教則ビデオ」なんかも出ているので、時間が無い時にはご活用下さい。
Posted by tanyan at 2005年10月24日 17:35
redrabbit様>三十路の手習いだからねぇ〜。気長に待っててください。
Posted by おっさん at 2005年10月24日 18:31
ゆーた様>日本酒飲んでる姿が様になってると言いたいのでは(笑)?。よく言われるんですよ(爆)。ほらSさんとか言ってたっしょ。
Posted by おっさん at 2005年10月24日 18:32
Ritchie様>楽器屋に売ってますよねぇ〜。Yコさんいわく弦で手が切れるくらい練習しまつ(笑)。
Posted by おっさん at 2005年10月24日 18:34
tanyan様>そっからスタートしなくては…(笑)。近所で教則本探しまつ(笑)。
Posted by おっさん at 2005年10月24日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一念発起してみようかな?
    コメント(8)