さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月30日

やっとおわったぁ〜〜〜〜〜

今日は、軽い内容で…。

実は、わらし今月仕事をしたのは、1.2.5.6.7.8.9.20.21.22.26.27.28.29.30の15日間ですた。9月最初の週は普通でしたが、9月後半は、人と違った休みを取りましたが、休み明け3日でまた3連休と休みぼけしますた。が、来年からは気をつけようと思いますた。なぜなら、待ってましたとばかりに連休明けわらしに仕事を押し付けてくるので、かんなり疲れますた。(特に今週…。)精神的に麻衣ってしまう状態でした…。おみゃーら分散して来いよぉ〜と言いたくなる一週間と、9月最後の〆の言葉でありまつ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
来た!
潮時か
懐かしむ
久々投稿
当たれと念じないと当たらないと人は言いますが…
最近気になるもの
同じカテゴリー(雑記)の記事
 来た! (2022-04-30 14:42)
 潮時か (2020-03-14 13:12)
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 久々投稿 (2013-12-31 06:43)
 仕事初め (2012-01-05 06:28)
 当たれと念じないと当たらないと人は言いますが… (2011-12-28 06:33)

Posted by 並福 乙餐 at 20:50│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
連休明けは大変だったのねぇ〜!!そんな中、週末はいろいろサンキューでした(^▽^)。私も20日に退職された方がいたのでいつもよりハードな月末を過ごしてみましたぁ〜♪来月は少しは楽になれるかな??またマッサージ機体験いかないとねぇ〜(爆) 
Posted by redrabbit at 2005年09月30日 21:02
redrabbit様>でも、デート場所にこんなところ使っている人って、わらしらだけ(笑)???慣れるまで、大変だけど、頑張ってくださいねぇ〜。
Posted by おっさん at 2005年10月01日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとおわったぁ〜〜〜〜〜
    コメント(2)