さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月28日

北海道厚生年金の存続を願う会

今日の北海道新聞での記事でつ。
リンクページ

この記事によれば、大ホールの命名権の販売などするとのことですが、ちと場面が違いますが、かつてどっかのプロ野球球団がそれをやって失敗しますたよねぇ〜。その失敗を繰り返すのだろうか…。施設の稼働率を上げるのなら、アーティストをばんばん誘致しないと、施設使用されないと思います。でもねぇ〜、見に行く側としては、交通の便がやや悪いことも否めません。見に行った方ならわかると思いますが、ライブ終了後の地下鉄の便の悪さ…。10分に1本ペースで夜なんか走っています。歓楽街までは歩いて15分程度なので、そのまま歩けない距離ではないですが、それでも、少しは地下鉄の便数を多くしてもらいたいでつなぁ〜。この問題は、厚生年金会館だけの問題ではなく、札幌市全体を見据えたふうにしないと、先に述べた懸念があると思うのだが…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(時事ニュース)の記事画像
ほんまにくれるんかいなぁ
同じカテゴリー(時事ニュース)の記事
 ほんまにくれるんかいなぁ (2014-07-19 05:40)
 災害時のメンタルケアについて (2011-03-17 22:00)
 2月末は荒れますねぇ~ (2008-02-25 20:36)
 国賓に何かあったらどうするんだろう… (2007-03-06 22:03)
 一酸化炭素中毒について一考 (2007-02-10 18:19)
 給食費未納 9万9000人計22億円について一考 (2007-01-25 19:19)

Posted by 並福 乙餐 at 19:31│Comments(0)時事ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道厚生年金の存続を願う会
    コメント(0)