さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月25日

↓のエントリーに続き

天人閣に行って麻衣りますた。

今日は秋晴れと言うことで、どっかいくべぇ〜となりますて、天人峡に行きますて、日帰り入浴を堪能してきますた。10月までのプランと言う事で、昼食バイキングセットを楽しんで麻衣りますた。この貧乏人(=おっさん)はバイキングというとつい目の色を変えていつもより多くとっとりますぅ〜。ばりにたらふく食べますた。おかげで、1Kg太りますたねぇ〜。お湯の方は、赤褐色にタオルが変色するくらい、透明度が無いお湯で、ぬるま湯は、神経痛、熱湯は糖尿病に効能があるそうで、わらしは、ぬるい湯の方を堪能しますた。またーりとしますたが、ただ、ここの弱点は、お休みどころが無いこと。朝から来ているおじちゃんおばちゃんに占拠されているのでつ。あと、混浴露天風呂なるものがありますたが、女性は、ありゃー無理と思いますた。なぜなら、男子の風呂を横切って入らなければならないので…。
あと、表示なんですけど、わかりにくくてちとわらし迷ってボイラー室みたいなところまで歩いてしまいますた(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事画像
ぬくもりの宿 ふる川
丸駒温泉
湯めぐりセット券
いつ行っても?
同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事
 ぬくもりの宿 ふる川 (2009-10-04 14:43)
 丸駒温泉 (2009-09-29 21:18)
 湯めぐりセット券 (2009-09-27 19:59)
 極楽湯(札幌美しが丘店) (2008-04-19 10:07)
 いつ行っても? (2007-03-15 21:24)
 今までの女子風呂に侵入(笑) (2006-10-16 11:24)

Posted by 並福 乙餐 at 22:42│Comments(2)北海道の温泉
この記事へのコメント
 天人峡も紅葉はまだだったんですね!
 今から10数年前、この温泉の構造がよくわからず息子とズンズン奥に入っていったら、おじさんにバッタリ会いそうになりました。
 湯気があったのと、浴室が薄暗くてよくわからなかたのです!
 息子を盾にして事なきを得ましたが・・・
 すごく恥ずかしかったです!
 今ではどうなっているのかなぁぁ?
Posted by marimo at 2005年09月26日 23:35
marimo様> 変わってないと思いまつ。なぜなら、温泉施設ぼっさいままだから…(笑)。
Posted by おっさん at 2005年09月27日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
↓のエントリーに続き
    コメント(2)