さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月17日

痛い子。。。

昨日ライブに行ったのでつが、直接関係なかったのですがこそーりと…。

前で見たいファン気持ち、わかりまつ。だってわらしも、楽屋招待当たりたかったもんということと同じで、「席」って決まっているんだから、きちんとその場所で見ないとだめだよねぇ〜。麻衣ちゃんファンは子供が多いから、大人がああいう風にしていたら、まねすると思いますた。まっ席が離れていたところでおきていたことだから、あんまり関心なかったけどねぇ〜。周りの人は不機嫌だったでしょうね…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事画像
懐かしむ
ライブ始まるまでの時間つぶし
晴れ女
ほっ
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 晴れ女 (2019-10-06 17:15)
 ほっ (2019-10-06 12:20)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-24 17:25)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-02 19:41)

Posted by 並福 乙餐 at 18:27│Comments(2)倉木麻衣
この記事へのコメント
モー娘。のライブで親子席を取ったときに結構不愉快な思いをしました.
”な”が見えんだろうが!
Posted by Ritchie at 2005年09月18日 06:36
Ritchie様>真剣な余り…。と言うのはありますが、その方々は「座席」で一応ごらんになられていましたよねぇ〜。
かくいうわらしも見たことがありまつが、ついていけませんですた…。
Posted by おっさん at 2005年09月20日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い子。。。
    コメント(2)