さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月12日

テレビチューナーを修理にだしますた。

今年に入ってしばらくしてからなんですが、テレビチューナーが大変なことになっているので修理に出しますた。

実はですねぇ〜、宇宙戦艦ヤマトの通信がごとく画面が乱れ、普通にテレビが見れない状態なので、ついに我慢ができなく修理に出しますた。今って家電製品を治すのには治す治さないにかかわらず見積費って取られるんですねぇ〜。Kさんに行ったのですが、4,000円くらい取られると言われたので、ちとむかついてやめまして(=言い方にちと切れますた。ちなみに今日は虫の居所がわらし的に悪いので…)、Bさんに行ってきますた。そこでも2,000円くらいかかるといわれたのですが、丁寧に言われましたので、納得して依頼しますた。無事治ると良いなぁと思っとります。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(PC)の記事画像
ジャパネットたかたさんで
QRコード
何かいじっていたら
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 ジャパネットたかたさんで (2012-05-06 00:21)
 2重になったのでセルフでやりました (2012-03-06 06:13)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 何かいじっていたら (2007-03-01 21:28)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)

Posted by 並福 乙餐 at 16:42│Comments(6)PC
この記事へのコメント
早く戻って来て欲しいねぇ!
でも見積費って結構高いんですね・・。( ̄∇ ̄;)
Posted by redrabbit at 2005年06月12日 21:09
「見積もり」の結果・・
原因が分からない
修理代の方が新品購入より高い
・・なんてコトのないように。
Posted by tanyan at 2005年06月13日 17:36
初めて知りました。
なんか新品買わせる作戦みたいだね。
Posted by ベアー at 2005年06月14日 12:47
redrabbit様>思わないっすよねぇ〜。PC製品はそういうのがあるそうですよ。
Posted by おっさん at 2005年06月14日 19:15
tanyan様>「見積もり」の結果・・
>原因が分からない
とならないようにと念を押しときますた。
Posted by おっさん at 2005年06月14日 19:16
ベアー様>新品買いたかったのですが、従来のビデオキャプチャーが見れないと悔しいので修理しようと思ったのでつ。
Posted by おっさん at 2005年06月14日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビチューナーを修理にだしますた。
    コメント(6)