さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月14日

業務?連絡その3

今日は、ひとっとび送金をやって麻衣りました。FC先行購入を…。

予定通り、札幌市民会館を入札してきますた。あとは、当たることを祈るのみです。今回は1,575席の会場なので、結構近くに感じることができるでしょう。楽屋招待も当たると良いなぁ〜。18名でしょー18/1,575=1.14%(全席はFCの子ではないでしょうが…)確率は武道館よりはあるかなと思っとります。ひとつよろしく(人)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事画像
懐かしむ
ライブ始まるまでの時間つぶし
晴れ女
ほっ
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 晴れ女 (2019-10-06 17:15)
 ほっ (2019-10-06 12:20)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-24 17:25)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-02 19:41)

Posted by 並福 乙餐 at 20:38│Comments(0)倉木麻衣
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
業務?連絡その3
    コメント(0)