さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月19日

お勧めの温泉4♪

正確には、温泉と言えるかどうかわかりませんけれど…。

万葉の湯.jpg

先週末、コペンオーナーによるオフミーティングがあって、旭川にある万葉の湯というところへ行ってきました。以前は漢方黎明薬湯だったそうで、経営者が代わって今のお風呂になったそうです。お風呂は二股らじうむ温泉と同じ光明石温泉を使っているとのことで、熱すぎずぬるすぎずといった感じでとても気持ちがよかったです。インターネットも無料でできる施設もあり、結構充実していました。無料大休憩室みたいなものは無いかのような↑のHPですが、実際行ってみたらありました。今回は、個室を利用しまして、その個室も値段の割にはなかなかよかったです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事画像
ぬくもりの宿 ふる川
丸駒温泉
湯めぐりセット券
いつ行っても?
同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事
 ぬくもりの宿 ふる川 (2009-10-04 14:43)
 丸駒温泉 (2009-09-29 21:18)
 湯めぐりセット券 (2009-09-27 19:59)
 極楽湯(札幌美しが丘店) (2008-04-19 10:07)
 いつ行っても? (2007-03-15 21:24)
 今までの女子風呂に侵入(笑) (2006-10-16 11:24)

Posted by 並福 乙餐 at 19:47│Comments(4)北海道の温泉
この記事へのコメント
温泉でインターネットですか!
それはすごいですね。
名古屋近郊にもそういうところがあれば休みの度に行ってしまいそうです。
Posted by nyankohime at 2005年04月19日 23:12
なんか「納豆入りスパゲティ」のような響きです。
それにしても、温泉施設盛りだくさんですねぇ。
Posted by tanyan at 2005年04月20日 01:34
nankohime様>3台ありました。オフシーズンだったことも会って意外と占領できそうでしたよ♪。
Posted by おっさん at 2005年04月20日 20:01
tanyan様>糸を引いているのであっているのでは…(笑)。いずれにしても何か変わったこと無いとリピーターは来ないものと思われ。
Posted by おっさん at 2005年04月20日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勧めの温泉4♪
    コメント(4)