さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年02月24日

お勧めの温泉♪

景観もよく、一度行ったら病み付きになります(笑)。

札幌からは遠いのですが、様似町にあるアポイ山荘これがかんなりお勧めです。晴れた日には太平洋を見ながらテラスみたいな感じで風呂がついており、露天風呂も太平洋に粗末なものを向けて入れます(笑)。とは言っても見えないようになっていますのでご心配なく…(笑)。今そんなぼっさい施設のところってないですよねぇ〜。これから雪解けです(って言っても来月の初めにはもう融けているかな?)ちと足を伸ばしては如何でしょうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事画像
ぬくもりの宿 ふる川
丸駒温泉
湯めぐりセット券
いつ行っても?
同じカテゴリー(北海道の温泉)の記事
 ぬくもりの宿 ふる川 (2009-10-04 14:43)
 丸駒温泉 (2009-09-29 21:18)
 湯めぐりセット券 (2009-09-27 19:59)
 極楽湯(札幌美しが丘店) (2008-04-19 10:07)
 いつ行っても? (2007-03-15 21:24)
 今までの女子風呂に侵入(笑) (2006-10-16 11:24)

Posted by 並福 乙餐 at 20:05│Comments(11)北海道の温泉
この記事へのコメント
良さそうな温泉ですねー。
関東からはちょっと遠いかなー。
一度も北海道へは行った事無いんですよー。
何か私の感覚では外国のような感じですよー。
時代遅れの人間と笑ってください。
私は今ジムに通って筋トレに励む日々であります。
いつまでも爽やかなおっさんで居るために………でーす。
Posted by ゲスト at 2005年02月24日 21:24
良いですね。登山した後、サッパリ!これは、頭にインプットしておかねば。
Posted by りむパパ at 2005年02月24日 22:13
温泉があったんですね!
札幌からなら日帰り無理かなぁぁ?
私もいろいろ温泉に行ってますが、鵡川から向こうはなかなか行けないので・・・
ゆっくり温泉旅行にでも行きたいなぁぁ〜
Posted by marimo at 2005年02月24日 22:24
温泉があったんですね!
札幌からなら日帰り無理かなぁぁ?
私もいろいろ温泉に行ってますが、鵡川から向こうはなかなか行けないので・・・
ゆっくり温泉旅行にでも行きたいなぁぁ〜
Posted by marimo at 2005年02月24日 22:24
立地や景観、設備もスゴイですが、利用料金¥500って本当ですか?

追伸:「ぼっさい」が分りませ〜ん。
Posted by tanyan at 2005年02月25日 17:04
へぇ〜、こっちから行くには静内や新冠よりも近い。
ん?けど天馬街道通ることと襟裳岬通ること考えると
それほど変わんないかな?
景観は新冠のレコードの湯に匹敵するくらい良さそうですね。
Posted by hide@dc2 at 2005年02月25日 19:29
京の介様>北海道内でもここ行くのに遠いです。
ともあれ夏には腹割れでビ−チに繰り出すのですか(笑)?わらしも、中年太りが気になるので、ちと始めなければ…。
Posted by おっさん at 2005年02月26日 17:18
りむぱぱ様>この山を登った後に入ったら最高と思います(何故思いますって?それはわらしが登山をしないから残念!!)。でも、麓で楽をしてこれだけの感動が得られるので、多分そうかなと。
Posted by おっさん at 2005年02月26日 17:22
marimo様>copenオフ会で札幌から襟裳岬まで行くこともあるので、不可能ではありません。
Posted by おっさん at 2005年02月26日 17:26
tanyan様>ださいとか、ぼろくさいとこっちが勝手にいっている言葉です。消して方言ではありません。
Posted by おっさん at 2005年02月26日 17:29
hide様>ものの30分もかからず現地到着です。意外と知られていないので、結構すいていたりします。
Posted by おっさん at 2005年02月26日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勧めの温泉♪
    コメント(11)