さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年12月12日

浅はかでした…

ただで、キャラクターを取り入れようとするとは…。

みなさ-ん。来年の年賀状は書き始めましたでしょうか?わらしは今日PCの前で画面とにらめっこしていました。なぜかというと来年は酉年と言うこともあってとっさに思いついたのが、キャラクタ-グッズのPINGUが頭をよぎったため、一生懸命画像を探していました。
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/Pingu/
おし-い画像があり、SANPLEって書いてあるので断念したりとかしてました。(まっ当たり前だよねぇ〜。それで著作権があるわけだから…(笑)。結局見つからず、適当な画像を埋め込んで、やっつけ仕事で年賀状作成を致しました。来年は戌年を考えなきゃならないなぁ〜(ってもう再来年のこと考えてるし…(笑)。)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(PC)の記事画像
ジャパネットたかたさんで
QRコード
何かいじっていたら
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 ジャパネットたかたさんで (2012-05-06 00:21)
 2重になったのでセルフでやりました (2012-03-06 06:13)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 何かいじっていたら (2007-03-01 21:28)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)

Posted by 並福 乙餐 at 20:40│Comments(3)PC
この記事へのコメント
が、見つかったら告訴モンでしょうね。
ペンギンと言えば、最近キンカンのCMが気になります。 ここで試聴可
親子でペンギンがらみも珍しい。当然、私はバックに所さんの声が聴こえてきますが・・

Posted by tanyan at 2004年12月13日 08:49
tanyan様>酉年は12年に1度ということは、一度使ったら12年使わないので、どうしようかなぁ〜と考えていましたが、ピング−はあきらめますた。
Posted by おっさん at 2004年12月13日 20:55
追伸:確かに所ジョウジおるわぁ〜(笑)。
Posted by おっさん at 2004年12月13日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅はかでした…
    コメント(3)