さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月14日

一粒で2度おいしい?

12/1に、”Yaiko's selection”が発売されるそうです。
B00067SQUS.09.MZZZZZZZ

いや−商魂たくまし〜ぃ。実はこのアルバムは7/28に2枚組みで発売された、Single collectionとの2枚組みアルバムで出たものを又、再販売しているのでつ。(下の写真のやつでふ。)
B00026CJ4M.09.MZZZZZZZ

さすが、銭の街大阪…(笑)。同じアルバムで儲けようとは…(笑)。でも、今回はAmazonによればコピ−コントロ−ルガ−ドシ−ディ(=CCCD)ではないようで、購入したらCDに焼くことができそうですねぇ〜。大阪ド−ムライブまで後34日…。何着ていくべかなぁ〜(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事画像
不思議な因縁日
相方様の勘違いで火がつきました(笑)
同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 不思議な因縁日 (2009-11-04 19:00)
 相方様の勘違いで火がつきました(笑) (2009-02-23 20:08)
 御世話になりました。 (2006-11-11 21:27)
 瞳?hitomi?? (2006-05-03 17:56)
 何かどうも… (2006-01-31 20:49)
 今更といわれそうですが… (2005-12-30 22:23)

Posted by 並福 乙餐 at 16:24│Comments(0)矢井田瞳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一粒で2度おいしい?
    コメント(0)