さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月06日

「オーダーメイド 〜幸せ色の紳士服店〜」エンドテーマ決定

エンドテーマ曲「ビルを見下ろす屋上で」 作詞・作曲 矢井田瞳

【放送予定日】
11/22(月)〜12/20(月)(毎週月曜日 連続5回)
NHK総合 21:15〜21:58
だそうです。アルバムだけに入るのかなぁ〜?それともシングルカットなのだろうか。ド−ム公演で聴くことができるのかなぁ?
いずれにしても、こちらの都合ですが、ライブ活動を早くして欲しいものでつ。そうしないとまた今年みたいに、こちらの日程が(全く個人の都合なのでつが)かぶってしまいます。調整かけるのがつらいので…。だけど今年は、ライブ行った年だったなぁ〜。それも本州が多かったなぁ〜。1年を締めくくる意味で(多分これ以外行かないと思うので)復習しようと思います。
2/21ヤイコライブin千葉(帰り飛行機飛ぶかどうかあせったっけ…)
5/22Mai−kライブin横浜(翌週札幌でライブも見なかったのに出待ちしてたら本人挨拶したっけなぁ〜)
6/20ヤイコライブin函館
6/26ヤイコライブin札幌(まさかボ−ナスラウンドやると思っていなかったので、予定していなかったのですが、回数に加えざるを得なくなりました(笑)。)
この後ライブ観戦はしばしの休息でつ。
10/2にMai−kライブinびわこくさつキャンパス
(これも今年は活動しないだろうなぁ(卒論あるだろうから)と思っていたところへやるということだったので参加いたしました。)
そして12/18にはヤイコin大阪ド−ムか…4/6は内地に見に行ってるなぁ〜。
来年は日程を離してくれることを期待しているのですが、どうも今の様子では、またかぶりそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事画像
不思議な因縁日
相方様の勘違いで火がつきました(笑)
同じカテゴリー(矢井田瞳)の記事
 不思議な因縁日 (2009-11-04 19:00)
 相方様の勘違いで火がつきました(笑) (2009-02-23 20:08)
 御世話になりました。 (2006-11-11 21:27)
 瞳?hitomi?? (2006-05-03 17:56)
 何かどうも… (2006-01-31 20:49)
 今更といわれそうですが… (2005-12-30 22:23)

Posted by 並福 乙餐 at 06:57│Comments(1)矢井田瞳
この記事へのコメント
今日、背広を買いに行きました。
Posted by おっさん at 2004年11月06日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「オーダーメイド 〜幸せ色の紳士服店〜」エンドテーマ決定
    コメント(1)