さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月10日

北海道の倉木麻衣ファンのみなさ−ん

index_t1.gif
index_t2.gif
index_t3.gif
倉木麻衣メモリアルライブ2004を見るのに、10/2、3、4が暇な方これはお勧めです。(っか予約入れてみました。)

上記のとおり、10/2にライブをするわけですが、旅行会社に問い合わせたところこんな上手い具合のツア−がありました。
阪急交通社で出している旅行で、世界遺産(姫路城・広島原爆ド−ム・厳島神社)(カレンダ−上は9月しかないですが、10/2も出発予定日となっています)を見学するツア−がお一人様参加でも39,800円だというのをみてちょっと気になって電話してみました。
主な旅程
1日目12時頃までに関空か伊丹到着
14時から16時まで神戸散策
18時頃姫路到着
と言う予定をわらしは神戸散策を離脱して自由に行動(=ライブ見物)して
2日目以降(姫路城・岡山後楽園・倉敷美観地区・原爆ド−ム・厳島神社)を見物できないべかぁ(なんとわがまま(笑))と聞いたところ直接ホテルに行くことは可能だということで早速予約いたしました。
ただ、30名以上の申し込みが無いと、この三大遺産のツア−そのものが中止になるそうです。なので北海道の倉木麻衣ファンで10/2.3.4が空いている方、申し込んでみてはどうでしょうか(笑)?
あと肝心な、ライブチケットも、げとしなくては…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事画像
懐かしむ
ライブ始まるまでの時間つぶし
晴れ女
ほっ
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌
同じカテゴリー(倉木麻衣)の記事
 懐かしむ (2020-02-17 19:29)
 ライブ始まるまでの時間つぶし (2019-10-09 20:29)
 晴れ女 (2019-10-06 17:15)
 ほっ (2019-10-06 12:20)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-24 17:25)
 倉木麻衣 20th Anniversary Special Event in札幌 (2019-02-02 19:41)

Posted by 並福 乙餐 at 18:35│Comments(1)倉木麻衣
この記事へのコメント
と、関空(伊丹)→草津間の交通費は自分持ちです。詳細は旅行代理店のHPにて。(別途ライブチケット代もかかりまつ)。ただ飛行機で大阪⇔札幌間を利用するよりは宿も付いているのではるかに安いでふ。(昼・夜も自分持ちです)
Posted by おっさん at 2004年08月10日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道の倉木麻衣ファンのみなさ−ん
    コメント(1)