さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月04日

くっ。食べ損ねた…。

日勝峠の麓に上手い蕎麦屋あるから食ってみぃ。といわれたのですが、タッチの差で食い損ねますたが、近くの店で食べた蕎麦もまあまあいけますた。

目分料という、十勝清水にあるお蕎麦やさんなのですが、その日決まった量しか作らず、完売と同時に閉店となるお蕎麦屋さんです。店にはまだ、人がいたのであと20分くらい早ければ食えたのになぁ〜と思い泣く泣く帰ってきますた。でもあきらめきれず、蕎麦屋を探しましたところ、和食レストラン潮というところで、ざる蕎麦を注文しました。手打ち蕎麦で、まあまあいける口でありました。
まあまあ上手かった.jpg

住所:上川郡清水町南4条西5丁目
日勝峠の札幌から十勝方面に行くと左手にありまつ。(274号線沿い)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタンプラリ−'04;北海道)の記事
 2年越し?で (2005-09-29 19:06)
 知らないよぉ〜(道の駅白滝に行く際の注意点) (2004-08-23 18:50)
 並福乙餐@道の駅Place82Rounds(15) (2004-08-22 21:12)
 あと3駅 (2004-08-21 21:28)
 予定変更!! (2004-08-13 18:49)
 三方向 (2004-08-12 16:44)

この記事へのコメント
目分料の蕎麦は何度も食べ損ねやがってます。
以前、YUKIZO夫が帯広勤務だった頃は仕事で清水に行きやがるたびに食べやがってたそうです。
来週、日勝峠越えしやがるので、今度こそ食べてみやがりたいですぞ。
Posted by YUKIZO at 2004年08月04日 20:08
YUKIZO様>ブラインド下りてるとか、客がいないとかだったらあきらめつくけど、中に人がいて楽しそうに談笑しながら食しているのを見るとつらいでふ(笑)。
Posted by おっさん at 2004年08月04日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっ。食べ損ねた…。
    コメント(2)