さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年08月02日

並福乙餐@道の駅Place82Rounds(12)

2日目です。

朝早く和商市場へ行きたかったのですが、8時開店なので、こちらの日程が間に合わないので、泣く泣く日程を優先いたしました。
朝早い時間は天気が悪く、釧路湿原に着いた頃はこんなでした。
釧路湿原.jpg

翌週も…(とらばぁ)
http://sapolog.com/u/649/%a5%c9%a5%e9%a5%a4%a5%d6/0000110251.html
9:00摩周温泉
9:40ぐるっとパノラマ美幌峠
ここでは、故、美空ひばりさんの美幌峠という歌の歌碑がありますた。で、おばちゃんが流れてくる音楽にあわせて口ずさんでおりますた。
美幌峠.jpg

10:45あいおい
何にも無いところでふ。
11:55オーロラタウン93りくべつ
12:40足寄湖

ここへたどり着く途中のコ-スが、砂利道でうへぇ〜車いたむぅ〜って思ってた。
足寄湖.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(スタンプラリ−'04;北海道)の記事
 2年越し?で (2005-09-29 19:06)
 知らないよぉ〜(道の駅白滝に行く際の注意点) (2004-08-23 18:50)
 並福乙餐@道の駅Place82Rounds(15) (2004-08-22 21:12)
 あと3駅 (2004-08-21 21:28)
 予定変更!! (2004-08-13 18:49)
 三方向 (2004-08-12 16:44)

この記事へのコメント
かつて,真冬の凍れた中・・・雪が横なぐりに振りつづける中,観光しました・・・観光って,辛い〜。夏には,霧が掛かって見えないけど,冬は晴れることが多いそうで・・・その時は,ハズレだったみたい。
Posted by ベル♪ at 2004年08月03日 23:32
霧にけむってますねえ。私が行った時と同じだな〜。
美幌峠の美空ひばりの歌碑はまだ見たこと無いです。
Posted by hide@dc2 at 2004年08月10日 22:04
hide様>昼間は天気が良くて、あたりを見回すことができるのでしょうか?
Posted by おっさん at 2004年08月11日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
並福乙餐@道の駅Place82Rounds(12)
    コメント(3)