さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年06月30日

でぶぅ〜

今日は会社で、健康診断がありますた。

月末の大変お忙しい時に…という文書のもと、健康診断を致しました。まだ、簡易の健康診断(35歳以上は違うのですが)なので、正味30分位なのですが…。体重測定…。おわっ去年より4キロでぶってる…。おかしいなぁ〜。土曜日おしくら饅頭してきたはずなのになぜ???と思いますた。(その翌日温泉で測ったときより2キロ増だった)。
その次に視力検査。PCに向かうことが多いので、目が悪くなっていると思いきや0.2と0.3でした。(何年か前は両目とも0.1だったので)
それから、血圧測定…。昨年おねいさんに計られて血圧上昇し(上が140下が92だったかな)も一回はかりま-すで正常値になった昨年の人だったので、やばいやばいと思ってあたりを見たら、「おばさん」がおったので、測定中そのおばさんをみて、血圧を下げました。(結果上が126下が72の正常でした。
そして、問診とレントゲンをとって帰ってきました。
で今、焼鳥とビ−ルを呑んで食ってして書いておりまつ(笑)。

血圧で勝手にトラバ
http://sapolog.com/u/5281/%bb%a8%b5%ad/0000099241.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
無事終了??
一難去って又…
クリスタルピーリングジェル
首が痛いので…
原因不明な…
健康のために?
同じカテゴリー()の記事
 予想通り (2008-08-05 21:00)
 無事終了?? (2008-07-16 19:33)
 一難去って又… (2008-06-25 21:41)
 我に怪しい… (2008-06-23 21:09)
 クリスタルピーリングジェル (2008-05-01 20:07)
 だから、貧血になってるって言ってるしょ (2007-10-24 21:10)

Posted by 並福 乙餐 at 18:56│Comments(4)
この記事へのコメント
すでに、高血圧の父いわく、「酒を飲めば翌日下がる」そうで・・・。
Posted by localnetta at 2004年06月30日 21:43
localnettaさん>わらしは毎日健康に良いことはしていると言う事ですねぇ〜(笑)。
Posted by おっさん at 2004年07月01日 18:57
会社の健康診断とは無縁となりました。酒は血圧を下げる?には
一部賛成です。
Posted by tmrichman at 2004年07月10日 10:12
焼き鳥とお酒ですか。いいですね〜。正しい夏のおつまみですよね。体重さえ増えなければ・・・
ワタシも気をつけなくちゃと思いつつ、ついつい食べてしまって(笑)まあいつものことなのですが。
Posted by sarah at 2004年07月11日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でぶぅ〜
    コメント(4)