さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月25日

東京のみなさ−ん

ばんえい競馬とYOSAKOIソ−ラン祭り見に来ませんかぁ〜?

なんかわらし、ばんえいの広報の人みたい(笑)。羽田空港発着、宿泊:2名1室又は1名1室、食事(朝食2、昼食1、夕食1)だそうでして出発日が6/10、11、12、13だそうです。おろ?13日出発の行程表がないぞぉ?近畿日本ツ−リストにご確認くださいね。

HPのアドレス
http://www.banei-keiba.or.jp/topics/twor/twor04-01.htm

ツアーでご来場された参加者の特典

◆馬体重1トンを越す「ばん馬」
馬車試乗体験・競馬場内遊覧

◆ばん馬の背に騎乗/記念撮影
だそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
何が正しいんだろう…
北海道の第一次産業のピンチ!!
岩見沢市どうなるの??
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 何が正しいんだろう… (2006-12-08 20:26)
 北海道の第一次産業のピンチ!! (2006-12-01 22:54)
 さんざん引っ張った結果がこれか… (2006-11-21 20:22)
 岩見沢市どうなるの?? (2006-10-21 19:51)
 力入れているようで (2006-04-18 20:44)
 ばんえい競馬、11年ぶりに売り上げ増!! (2006-03-28 19:56)

Posted by 並福 乙餐 at 18:50│Comments(6)ばんえい競馬
この記事へのコメント
名古屋にもど真ん中祭りという祭りがあっていろいろな踊りを毎年やってますよ。
それにしても騎乗できるんですか。
面白そう。
泊まりの仕事が無ければいけるのに。
Posted by nyankohime at 2004年04月25日 23:12
nyankonhime殿>是非いらしてくださいませ。そして、ナチュラルエアコンを体感してくださいませ。
Posted by おっさん at 2004年04月26日 19:31
 ツァーだとどうしても1日は休まないといけないが、、、乗せてもらえるかどうかの境目なわけだ。
 うーん。困ったな(^^;)<そうとう行く気(^O^;)
Posted by utsu at 2004年04月27日 13:03
utsus殿>よさこい、北海道神宮祭もやっているのでこの時期は是非来て見てください。ちょっと普段と活気が違うようなきがしまふ。
Posted by おっさん at 2004年04月27日 21:02
営業の雪虫です(笑)
そいや、そいや、そいいやさーッ!!!
思わず一緒に踊りだしたくなりますよ〜
踊り子さんには、けっしてお手を触れないでくださいね〜
Posted by ゲスト at 2004年05月01日 01:15
よさこいの踊り子さんなのでふか?
Posted by おっさん at 2004年05月01日 05:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京のみなさ−ん
    コメント(6)