さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月25日

♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその6

今日はとねっこステ−ションの除幕式だったようですねぇ〜。

1×8いこうよでやっているのですが、保安官事務所が今日除幕式を迎えたそうで、行く時は白い布がこの看板のところにかかっていました。帰りにはこの写真の状態となっていたので1枚とってきました。


画像 005.jpg

中では、町の人自らガイド役になっていて、気軽に声をかけていただきました。ただ、わらしが常々言っているように駐車場が無いのでふ。何処へとめたらよいのやら…。これからGWです。人だかりになるのは目に見えているので、この場を借りていっておきたい。「駐車場どこ???」以上であります。

追伸:場所はですねぇ〜国道235号線沿いで、札幌からいけば右手にダイエ−があって左手に農協があります。そしてちょっと先に行くと左手に富川郵便局があり、その隣となっております。気がつかなければ通り過ぎてしまうところです。他の人(襟裳方面)へ行く人のために左側へよって走行してくださいね。もちろん路駐なんぞはできないのであしからず…。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホッカイドウ競馬)の記事
 2011年道営競馬廃止も視野? (2007-09-06 20:08)
 ’03台風10号から1年。 (2004-08-11 06:08)
 明日からサマ-タイムだってぇ (2004-06-30 06:55)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその7 (2004-06-16 07:03)
 コスモバルク応援ツア− (2004-05-19 19:02)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその5 (2004-04-11 17:45)

Posted by 並福 乙餐 at 16:07│Comments(2)ホッカイドウ競馬
この記事へのコメント
学生時代、毎日ここの前を通ったので、なんだか、この映画館の前にあるような看板には、懐かしさを感じます。
Posted by りむパパ at 2004年04月25日 23:34
郵便局の前は映画館だったのですか?ひとつ勉強になりましたyo。
Posted by おっさん at 2004年04月26日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその6
    コメント(2)