さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月11日

♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその5

あんなに長回ししてたのに1回だけしか写ってないわ(笑)さあわらしは何処でしょう(爆)。続きを読むへ

画像.jpg
1×8いこうよという番組で、待ちに待ったゼントヨ−ヨ−ス出走OAの日であります。結果は、1着で53秒2でした。59秒以内で走るのが合格なので、大丈夫でしょう。ただ昨日も書きましたが、ゲ−ト入りに手こずっていたのは問題なかったのかなぁ〜とちょいと気がかりな点はありました。
やっぱりねぇ〜。テレビカメラと同じ側に座っていたら、そうそう写ってないですよねぇ(笑)〜。貴重な一瞬でした。で何処に移っているかといえば、画面上段のほうです。
そういえばちょうど、あの日、週間ワイドショ−ではいかりや長介さんの通夜及び葬儀の模様が放送されていました。出かける前にあの模様を見ていて、加藤茶さんの「長さん随分早く逝ってしまったんだねぇ(以下略)」をみて涙が止まらずぼろぼろ泣いていたのを思い出しました。あの日は悲しい涙とうれしい涙の入り混じった1日となりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホッカイドウ競馬)の記事
 2011年道営競馬廃止も視野? (2007-09-06 20:08)
 ’03台風10号から1年。 (2004-08-11 06:08)
 明日からサマ-タイムだってぇ (2004-06-30 06:55)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその7 (2004-06-16 07:03)
 コスモバルク応援ツア− (2004-05-19 19:02)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその6 (2004-04-25 16:07)

Posted by 並福 乙餐 at 17:45│Comments(2)ホッカイドウ競馬
この記事へのコメント
たまたま時間が空いて、見ましたよ!ゼントヨーヨーズはとりあえず良かったです。でも、肝心のおっさん殿は、上段と言われても、分かりませんよ。冗談ではないですよね?
Posted by りむパパ at 2004年04月11日 22:52
写っている人ではありません。それより上段にいる黒ずくめの「おっさん」ですよ。
Posted by おっさん at 2004年04月12日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその5
    コメント(2)