さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年04月10日

♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその4

木村洋二(アナウンサ−風に)
♪わたしのぉ〜しんりょぉ〜いまだぁにみたことなぁ〜い
いよいよ「1×8行こうよ」明日です。

1×8いこうよという番組で、ゼントヨ−ヨ−ズ号の能力検査の予告編の内容までしゃべることができるので、ちょっと明日見るまで、期待を膨らませる意味で、ちょっとさわりを書きます。
かなりゲ−ト入りは嫌がっていました。競争中止になるくらい、場内係員の手を煩わせていました。そりゃ−そうでしょう、競馬をほとんど見たことない人がデビュ−前の馬を応援しに来るのですから…。まず騎手が相当緊張していましたね。その緊張感が馬に伝わり馬も相当ゲ−ト入りを嫌う結果となったようです。
でいよいよ明日、放送となります。(16:55〜)わらしは写っているでしょうか?ヒントは木村洋二の斜め左方面です(笑)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホッカイドウ競馬)の記事
 2011年道営競馬廃止も視野? (2007-09-06 20:08)
 ’03台風10号から1年。 (2004-08-11 06:08)
 明日からサマ-タイムだってぇ (2004-06-30 06:55)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその7 (2004-06-16 07:03)
 コスモバルク応援ツア− (2004-05-19 19:02)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその6 (2004-04-25 16:07)

Posted by 並福 乙餐 at 07:53│Comments(0)ホッカイドウ競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその4
    コメント(0)