さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年03月31日

能力検査づいている?

やみつきになったのか、今度は、ばんえい競馬の能力検査に言ってみようと思いました。

http://www.banei-keiba.or.jp/kaisai/04nouryoku.htm
ばんえい競馬の能力検査の概要です。

4月4日、5日両日とも午前8時に開始予定。
午後3時くらいまで各日22レースを予定しております。
ご来場お待ちしております。
ばんえい競馬 広報担当
というメイルが着ておりました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
何が正しいんだろう…
北海道の第一次産業のピンチ!!
岩見沢市どうなるの??
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 何が正しいんだろう… (2006-12-08 20:26)
 北海道の第一次産業のピンチ!! (2006-12-01 22:54)
 さんざん引っ張った結果がこれか… (2006-11-21 20:22)
 岩見沢市どうなるの?? (2006-10-21 19:51)
 力入れているようで (2006-04-18 20:44)
 ばんえい競馬、11年ぶりに売り上げ増!! (2006-03-28 19:56)

Posted by 並福 乙餐 at 22:04│Comments(0)ばんえい競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能力検査づいている?
    コメント(0)