さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年03月30日

♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその3

今日の北海道新聞及び日高報知新聞に…。

くわぁ惜しかったなぁ〜。大泉君頭邪魔!!(笑)日高地方の人しかわからないかもしれませんが、過日(日曜日)わらしは、ホッカイドウ競馬の能力検査というものに行ったのはわかりますよねぇ〜(3/28日記参)。そこで、何枚か写真取っていた報道人がいたのですが、北海道新聞では、全く写らず…。日高報知では隣に座っていたおばちゃんが写っていました。う〜んあとは放送しているときに何度目撃できるか…。放送日は4/11及び4/18とのことで、このときは出かけずに目を凝らしてみていようと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホッカイドウ競馬)の記事
 2011年道営競馬廃止も視野? (2007-09-06 20:08)
 ’03台風10号から1年。 (2004-08-11 06:08)
 明日からサマ-タイムだってぇ (2004-06-30 06:55)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその7 (2004-06-16 07:03)
 コスモバルク応援ツア− (2004-05-19 19:02)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその6 (2004-04-25 16:07)

Posted by 並福 乙餐 at 20:50│Comments(3)ホッカイドウ競馬
この記事へのコメント
背景とかは消すんですよねぇ〜。
Posted by おっさん at 2004年03月31日 22:01
予告編見ました。かなりの率で写っているようです。日曜日は外出禁止令だ(笑)。
Posted by おっさん at 2004年04月04日 18:40
そのようなメディアが存在するということを今日はじめて知りました。灯台下暗しです。

(´∀´)ノシΩへぇ〜
Posted by はなゆー at 2004年04月04日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその3
    コメント(3)