さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年03月28日

♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその2

画像 004.jpg

ちょっとシリ−ズ化しそうな様相が…。

1×8いこうよというSTVの番組がありましてホッカイドウ競馬に出ることができるための資格を取るテスト(能力検査)というものに出走するので、カメラ片手に出かけました。がっ、撮影は遠慮くださいとの紙が入場時に渡されたので(トップに掲載)、撮影自体はほとんど致しませんでした。
びっくりしたのが、10:45頃STVを出たバスの一段が群集のように押し寄せて、なんと、わらしの近くで、(STVの人が来たとたん立って出迎えていてはじめて「ああここで観戦するんだぁ〜」と思いました。)木村洋二(STVアナウンサ−)と大泉洋(俳優)が近くに座ってカメラが回っているではありませんかぁ?!カメラマンはわらしが座っている方と逆取りしていたので、あまり写っていないと思いますが、たまにこっちのほうにもふっていたので、一瞬写っているのではないかと思います。黒いコ−トきて、眼鏡かけて、ジ−ンズシャツ着ているぼけっとした人がいたらそれはわらしです(笑)。
バスツア−一団が、去っていってその後もいましたが、知り合いの人何人かに会いました。地元だもんなぁ〜。
お土産も頂き(ポスタ−及び、シ−ルなど)初めての能力検査は面白かったです。
ゼントヨ−ヨ−ズの結果のほうですが、今ここで書いてしまうと、テレビを見ても面白くないので、来週?再来週?どちらかで放送するでしょう。それを見てくださいませ。概略だけ言えば、「過程はまずいが、結果よし」と言ったところです。それで、特別ゲスト?(事前のふりなのかわかりませんが)Drコパさんの馬もホッカイドウ競馬の能力検査を受けておりました。結果のほうは、テレビでやるのかなぁ?(6着だったんですけどね)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ホッカイドウ競馬)の記事
 2011年道営競馬廃止も視野? (2007-09-06 20:08)
 ’03台風10号から1年。 (2004-08-11 06:08)
 明日からサマ-タイムだってぇ (2004-06-30 06:55)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその7 (2004-06-16 07:03)
 コスモバルク応援ツア− (2004-05-19 19:02)
 ♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその6 (2004-04-25 16:07)

Posted by 並福 乙餐 at 15:05│Comments(6)ホッカイドウ競馬
この記事へのコメント
第一レ−スは、場名の紹介もなくまた能力検査のやり方(帰し馬のあとゲ−トイン→発送)というものの説明を最初からして欲しかったなぁ〜。
Posted by おっさん at 2004年03月28日 15:13
能力検査とはいえ、タイムを場内テレビの上隅に出して欲しかったなぁ〜(59秒で走っているのか知るために…)
Posted by おっさん at 2004年03月28日 15:14
胡散臭さそうな人がテレビ局の人にうやうやしく出迎えられていました。木村洋二さんがDrコパさんだって紹介するまでわからんかったわ(笑)。
Posted by おっさん at 2004年03月28日 17:33
番組よりもおっさん殿が映るのを楽しみにしてます。(分かるかな)それよりカットされてないか心配ですね(笑)
Posted by りむパパ at 2004年03月28日 21:55
りむパパ殿>木村洋二側にいて写っていると期待しとります。
Posted by おっさん at 2004年03月29日 19:12
いま番組HP見ていたら「近畿地方の皆様、朗報です!1×8が、サンテレビで毎週OA!!」だそうです。
Posted by おっさん at 2004年03月29日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ひだかぁ〜もんべぇ〜つその2
    コメント(6)