さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年03月23日

喧嘩しました。

もぉ〜あったまにきたわっ。

ノ−トン製のインタ−ネットセキュリティ−が動かなくなり、ちょっと1時間ほどのあいだ危険な状態となっておりました。アンインスト−ルしたのにまだ、完全ではありませんとのメッセ−ジが出て再起動してくださいとのメッセ−ジが出てそのとおりにして、インスト−ルしなおそうとしたら、また、再起動せいとのことで、頭に来ました。で他社のを購入してインスト−ルしました。これでセキュリティ−もばっちりです。やっぱりウイルスソフトの影響で、2重窓が開かなかったり、一部のサイトのJAVAがつ変えなかったりと不自由しましたが、ためしにやって見たところ使えました。よぉ〜しこれから遊びに行くぞぉ〜。6000円は無駄な出費ではなかったようです。
http://sapolog.com/u/4723/%bb%a8%b5%ad/%c6%fc%a1%b9/0000065940.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(PC)の記事画像
ジャパネットたかたさんで
QRコード
何かいじっていたら
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 ジャパネットたかたさんで (2012-05-06 00:21)
 2重になったのでセルフでやりました (2012-03-06 06:13)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 何かいじっていたら (2007-03-01 21:28)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)

Posted by 並福 乙餐 at 20:23│Comments(6)PC
この記事へのコメント
あぁぁ、お気持ちよくわかりやがりますぞ。
YUKIZOもよく、気難しいmyPCと翌喧嘩しやがってます。VAIOのデスクトップだったりしやがるのですが、時々訳のわからないエラーなんかを起こしやがって、思わず破壊してやろうかとそんな衝動に駆られることがありやがります。
やっぱり、PCって所詮機械だったりしやがるんですよね…。
Posted by YUKIZO at 2004年03月23日 21:53
アクセスカウンタ−も付けられず、頭に来ていまする。(笑)
Posted by おっさん at 2004年03月23日 22:34
毎日のようにノートン活躍中。
今月初めからほぼ毎日のように来続けてます。かれこれ50通ほど…(泣
なんとかなりませんかねぇ…
Posted by kuracchi at 2004年03月24日 23:36
kuracchi殿の本館HP、格好よすぎるから、標的にされているのかもよ。メアドわからないようにしてるのにねぇ〜???何ででしょう…。
Posted by おっさん at 2004年03月25日 18:50
急にいろいろ新機能が付きました。

ノートン先生は最近肥満との本当らしい噂が流れています。

(*^_^*)
Posted by はなゆー at 2004年03月26日 02:57
おっさんさん,お疲れさまでございました〜…別のをインストールとは不戦勝ってトコですね(^^)

上のはなゆーさんのノートン先生トリビアがおもしろいです。
Posted by バドゥ at 2004年03月27日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喧嘩しました。
    コメント(6)