さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月06日

ジャパネットたかたさんで

ついに購入しましたノートPC!!
ジャパネットたかたさんで
家で必要なものがすべてそろっていたので満足です♪。

実は、先月来我が家のPCでは2012年問題に直面しておりまして(ウインドウXPのライセンス期間10年が経過)勝手な動きをしだしたので買う潮時と思い購入しました。
その勝手な動きというのは、普段主電源のコンセントを切っているのですが、コンセントの電源を入れた途端PCが勝手に反応して、電源が立ち上がった挙句、Selfモードになりそれに対応しているうちに会社に行く時間が迫っていたりと大変な時期を過ごしておりました。
会社のPCもwordやexcelも新バージョンになってきており、買うなら今しかないと思い買いました。
また、無線LANも興味があり、プリンターも新しいものをという気持ち(Dell製品のプリンターを使っているのですが、インク代が結構高い)もあり購入に踏み切りました。お値段なんと69,800円に送料でということで買いました。
今このセットを買おうとするとデジタルカメラがついて10,000円高で販売しているようですが、これ以上デジカメもいらないのできっと買わなかったと思います。
最新式でノートなので(これまではデスクトップ型)、これまでの重たさもなくさくさくと動いておりますし、小さな怪獣君も寝静まった時か見ていないところで作業ができる(小さな怪獣君はプラスチック製品に興味がありなんでもさわりかじる…)のでありがたいものです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(PC)の記事画像
QRコード
何かいじっていたら
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 2重になったのでセルフでやりました (2012-03-06 06:13)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 何かいじっていたら (2007-03-01 21:28)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)
 何か重たいっすねぇ~ (2006-11-29 20:30)

Posted by 並福 乙餐 at 00:21│Comments(2)PC
この記事へのコメント
いいの買いましたね!

最近のPC、だいぶ値段が下がってきてるので
『買い』 だと思います!
Posted by 熊雄 at 2012年05月08日 22:42
熊雄様>初代PCのころは、30万円クラスが当たり前でしたが、今は10万円でも十二分で買えるようになったのは有難いことです。
Posted by 並福 乙餐 at 2012年05月11日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャパネットたかたさんで
    コメント(2)