さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月06日

2重になったのでセルフでやりました

Blog移行作業中の出来事です。記事が、2重になってしまいました

移行完了した方はなんとも思わないことなんですが、移行作業2回やるとカテゴリーなしで同じ記事がもう一つ増えます。
サポセンに聞いても音沙汰無いのでちまちま消していました。

各記事にカテゴリーを入れている方のみ有効な方法ですのでお知らせします。

ヘルプにも似たことが書いてありますが、
記事一覧内に、検索するところがあり、カテゴリーなしを選択して、検索すると後は削除項目全てにチェックで20記事づつちまちまクリックしながら消すことが出来ます。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(PC)の記事画像
ジャパネットたかたさんで
QRコード
何かいじっていたら
デジカメ当たった!!
昨日はこれでやられていますた。
同じカテゴリー(PC)の記事
 ジャパネットたかたさんで (2012-05-06 00:21)
 QRコード (2007-03-08 21:19)
 何かいじっていたら (2007-03-01 21:28)
 デジカメ当たった!! (2007-02-26 21:42)
 昨日はこれでやられていますた。 (2006-12-19 20:41)
 何か重たいっすねぇ~ (2006-11-29 20:30)

Posted by 並福 乙餐 at 06:13│Comments(2)PC
この記事へのコメント
私も引っ越しが1回で上手く行かなくて
同じ目に遭いましたよ( ̄△ ̄;)
Posted by Hide at 2012年03月16日 23:34
Hide様>お疲れ様です。
移行期の想定問答集みたいなもの欲しいですよねぇ~。
Posted by 並福 乙餐 at 2012年03月18日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2重になったのでセルフでやりました
    コメント(2)